パズドラに夢中

CS:GO・CSO・デバイス・PC関連

Category: スポンサー広告



Category: CSO

Comment (2)  Trackback (0)

すっかり週1プレイヤー

久しぶりにCSOしました。
これからは週1位のペースで続けていこうと思います。

最近歓迎会とか送別会とか色々あって飲み会が多かった。(それに便乗したただの飲み会のが多かった気がするけど

パズドラは五右衛門パーティ育成中なのとこないだの女神降臨でやっとヴァルキリー取れたんで
少しずつ育ててます。

次のイベント戦国龍がとても楽しみなんですが、5色パーティとかホルス居ないんで無理そう
急いで大切に保管してたラーさん育てるか(´・ω・`)


Comments


おひさです!
なおねいさん五右衛門とヴァルキリーとれたんですか。。
現在のパズドラIDです。193.217.662よかったら登録してくださいー^^
あと週3ぐらいのペースで鬼頭一族メンバーで試合してるのでよかったら一緒にやりませんか?

>>デカタプりんさんおひさですw

フレンド送りましたよろです。

CSOの方は時間が合えばよろしくお願いします。

ヘライース降臨が来なくて困ってます。






プロフィール

ナヲ姉

Author:ナヲ姉
sub:とんだピエロだぜ
Monitor:BenQ xl2420t
mouse:ZOWIEGEAR EC1EVO
mousepad:ARTISAN 疾風L
mouse rate:500hz/450dpi
Keyboard:Majestouch2 青軸
Headset:S&S Siberia v2
Sensitivity:2.1
Zoom sensitivity:0.8
Color:Green
Resolution:800×600
Reticle:LARGE
OS:windows7
CPU:i7 2600
Memory:8G
GraphicBord:Zotac GTX570

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
