パズドラに夢中

CS:GO・CSO・デバイス・PC関連

Category: スポンサー広告



Category: CSO

Comment (4)  Trackback (0)

最近よくある事

最近挨拶されてもチャット流れて見てない事が多々あるんで
別に無視してる訳じゃないんで気分を悪くしないで下さいね

という感じです。

Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

DVDドライブ

DVDドライブが壊れたので

AD-7280S-0Bに交換しました。

安かっただけに結構音うるさいっすわ

コスパいいので我慢しますけどね

Category: CSO

Comment (0)  Trackback (0)

大阪にお住まいのLANケーブル切断中の方へ

マウス無事届きました~
ありがとうございます。

Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

汚いわ・・・

写真(1)
掃除してくれる
18~24歳位の女子を募集します(´・ω・`)

Category: 未分類

Comment (9)  Trackback (0)

麻雀したくて

雀REVO始めました

求む挑戦者!!

誰もこないよねー、なんとなく始めただけだしねー

クラメン麻雀知らなそうだしねー


最近の若者は麻雀よりアニメだもんねー

後デュアルモニターにしました

ニコ生でもやってみようかな(めんどいからやらんけど

Category: CSO

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりに見たよ?

仲が良いお二人を発見しました!!


de_dust2_20121207_1528580.jpg

最初盗撮するつもりが・・・この二人同じとこ行かないのよ!

盗撮諦めて、チームチャットで2ショット撮りたいって頼みました。

そういえば魔道さんって元クラメンなんですよ(今のクランじゃないけど

次はクリスマスバージョンの盗撮狙います!

(スキン統一でごめんない

Category: パソコン

Comment (4)  Trackback (0)

飛燕

疾風から飛燕のSOFTに変えてみました。


感想

初動と滑りは疾風の方がいいですね。

止める事に関しては飛燕のが上だと思います。

(前に飛燕のS使ってたんですけど、今回はLで)

疾風も飛燕もそうだけど、もう少し耐久性が欲しいかな
(大体3ヶ月位でダメになります)
ソールは零4式使ってます!

写真(1)

Category: CSO

Comment (0)  Trackback (0)

何か無いかな

これ気になるんだけどレビューのPCクラッシュ怖くて
手が出ません・・・

Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

とりあえず660

グラボをGTX660に載せ変えようか検討中

ぶっちゃけCSOだと今のままで十分

CS:GOだと微妙な感じがする、660安いし正月明け買うか

それとWindows8が気になってます。


プロフィール

ナヲ姉

Author:ナヲ姉
sub:とんだピエロだぜ
Monitor:BenQ xl2420t
mouse:ZOWIEGEAR EC1EVO
mousepad:ARTISAN 疾風L
mouse rate:500hz/450dpi
Keyboard:Majestouch2 青軸
Headset:S&S Siberia v2
Sensitivity:2.1
Zoom sensitivity:0.8
Color:Green
Resolution:800×600
Reticle:LARGE
OS:windows7
CPU:i7 2600
Memory:8G
GraphicBord:Zotac GTX570

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012
