パズドラに夢中

CS:GO・CSO・デバイス・PC関連

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (3)  Trackback (1)

さよなら

EC1Evo届きました。

疾風との相性もいいです

後はモニター探します
BENQから2410の後継が出るらしいので
出るまでに良いのが見つからなかったら
そっち買う予定でw

ホイールバグと今日さよならしました。
さよならDeathAdder(´・ω・`)

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

EQ2

lv10になった
久しぶりにやると面白いわ

課金ゲーになったのが少し嫌だけど

EQ3も出るようだし、まったり続けて行きます。

しかしヒーラー居ないと糞まぞいわ

Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

ちょこっとランド飽きた・・・

Mob叩いてLVアゲしかしてないんだもん(´・ω・`)


EQ2最初からやるわ、やっぱりクラスたくさんあるのと、Questが無いと俺は燃えない
ってことでBRG作ってみるわ


INできる時間が深夜なので、CSOは少しCW待って下さい(´・ω・`)

Category: CSO

Comment (2)  Trackback (0)

ちょこっとランド

クランでチョコットランドってのはじめたけど
はまりすぎてCSOしてないだろお前ら

Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

大阪のイケメンさんCRT俺にも買ってください!!

とりあえず
新クラン作りました

名前はInN0CeNcE

名づけ親はぜふぃん君です。

見かけたらよろしくお願いします。


Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

kanaが手に合わない

kanaを使うと小指が痛くなる事が判明しました。

少し小さすぎたらしい・・・


とりまDeathAdderに戻しましたとさ。

疾風滑って感触がいいです。(最高です

クランの過疎っぷりがハンパナイ

フラグ戻るまで違うクランはいるか、それとも新規でクラン立ち上げるか
どうするかゼロ君

プロフィール

ナヲ姉

Author:ナヲ姉
sub:とんだピエロだぜ
Monitor:BenQ xl2420t
mouse:ZOWIEGEAR EC1EVO
mousepad:ARTISAN 疾風L
mouse rate:500hz/450dpi
Keyboard:Majestouch2 青軸
Headset:S&S Siberia v2
Sensitivity:2.1
Zoom sensitivity:0.8
Color:Green
Resolution:800×600
Reticle:LARGE
OS:windows7
CPU:i7 2600
Memory:8G
GraphicBord:Zotac GTX570

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2012
