パズドラに夢中

CS:GO・CSO・デバイス・PC関連

Category: スポンサー広告



Category: CSO

Comment (0)  Trackback (0)

『Counter-Strike Online Japan Championship 2012(CSOJC 2012)』

トーナメント表が発表されてました

http://cso.nexon.co.jp/campaign/tournamentlist_csojc2012.aspx

配信されるのかな

とても楽しみです。

Category: CSO

Comment (0)  Trackback (0)

クランで

この人が上げてる動画の投げ物研究しようぜ






Category: cs1.6

amx鯖続き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: cs1.6

amx鯖

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

グラボ購入検討中

さっきグラボ壊れて凹んでます
本当にグラボが悪いのかも謎、もしかしたら電源の可能性もありそう

まあ600シリーズ買う気だったから、色々調べてたけど

GTX670か680が有力かな
コスパで660tiもいいね。

GTX650が駄目すぎだろ



Category: パソコン

Comment (0)  Trackback (0)

落ちた・・・

CW中にいきなり落ちてしまって申し訳ない

GTX570がお亡くなりになりました・・・

とりあえずGT520を代用に挿しましたが

やっぱりガタきてたんだなー、最近FPSが安定しないからもしかしたらと思ってたら

思えばエアフロー関係まったく気にしてなかったからかな

はぁ・・最近ついてないわ

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ヘッドセット

ヘッドセット結果から言うと失敗

音はよく聞こえるけど
遠近感がまったく無い感じ




Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

多忙につき

最近急に仕事が忙しくなって
深夜に少しINする程度になりそう・・・

後ヘッドセット駄目だこれ、足音の距離が聞き取りずらい

Category: パソコン

Comment (0)  Trackback (0)

届いた

CSO filcoo ふぃるお
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USB
サウンドカードが無かったのでとりあえず購入しました。
外付けUSBタイプなのでとりあえずワンタッチで楽です
音質はさほど変わらないかな?Windows7だとステレオミキサーが無いので
TS使いながらだと音が聞こえなくなったり、マイク使うと自分の声が反響してしまいます。
これを使うとそれが解消されます。
価格は3500円程度でした。


CSO filcoo ふぃるお
あわせてZOWIE GEAR HAMMER-Nを購入しました。
決め手は価格ですね。
送料込みで4000円程の値段でゲーミングヘッドセット
前のヘッドセットはELECOM HS-HP13BK
使用感としては良かったと思います。
ただ買って4ヶ月?程で右の音が聞こえなくなりました。
恐らくマイクミュートやボリュームを操作する部分の配線がいかれた感じです。
コスパ求めるならお勧めですよ!!




Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

kana届いた

kanaと飛燕届きました

kanaが認識しないわ
ホイール点滅して一向に認識しねぇ
今日はめんどいからあきらめた


やっと認識した
てかsteel engineマジ糞だわ

写真



Category: CSO

Comment (2)  Trackback (0)

clan ホームページ

作るの忘れてたわ・・・
f4tEホームページ
とりあえずBBS設置したけどリンクとばねえーってか
少しずつ手直しして行きます。

レイアウトとデザインも変更検討中!
出来ればHTML5で全部やりたいね

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

注文

kana注文しました。

後、パッドは飛燕
2~3日で届くっしょ
それまで我慢だ

Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

マウスとヘッドセットが・・・

壊れかけてます

ヘッドセットは右がたまに聞こえなくなる
一昨日CWに参加させて貰ったときもTSの声が途切れてる様な感覚が・・
恐らくたぷたぷのイケボにやられて
候補としてはSennheiser Communications PC 350が一番欲しいかなと

問題はマウス

今Razer Deathadder 3500使ってるんですけど
ドライバのバグ(ネガティブアクセルが発生)とホイールバグが頻繁に起こる様になりました
正直マウス選びが一番悩みます

候補としては
SteelSeries Kana
ZOWIE EC1 Black
SteelSeries Kinzu v2 Pro Edition
SteelSeries Sensei raw

本当はxaiが欲しかったけど売ってねえわ
マウスはとにかく数が多いだけあって迷うし
手の大きさやマウス本体の形状によって合う合わないがあるので
とにかく安い順から買ってみようかと検討中!!

ZOWIE EC1 Black
SteelSeries Kinzu v2 Pro Edition
が特に気になるかな

ついでにパッドも飛燕に変えてみます


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

word・・・

wordpress無理だわ・・・
なんなのよこれ
趣味で習得するもんじゃねえわ

Category: パソコン

Comment (3)  Trackback (0)

モニター

グラボの前にモニターが限界です・・・


今使ってるモニターの応答速度が5msの60hzです。


120hzとまでは言わないけど75hzは必須だと思う今日この頃です

Category: CSO

Comment (0)  Trackback (0)

認定厨へ

CSOで認定する人って何を基準にしてるの?

今日の場合

検証動画がネットに有った

(検証動画は見てないけど有ったので黒でしょって言う言い分)

検証動画はグレーな存在を検証するための動画でしょ?
なんで動画があったら黒確定って判断するのさ?

後、その人の発言「そんなのだから君はいつまでたってもカジュ民なんだよ」

いやいや少人数はノサバでやってますけど・・・

その前にノサバ気取るならカジュ来るなよ
名前は伏せておくけどさ
結構貴方カジュで見かけますよ
特に金トンプで走り撃ちしてるとこ

ネットに載ってただけで認定してる時点でもう乙ですけどね^^

プロフィール

ナヲ姉

Author:ナヲ姉
sub:とんだピエロだぜ
Monitor:BenQ xl2420t
mouse:ZOWIEGEAR EC1EVO
mousepad:ARTISAN 疾風L
mouse rate:500hz/450dpi
Keyboard:Majestouch2 青軸
Headset:S&S Siberia v2
Sensitivity:2.1
Zoom sensitivity:0.8
Color:Green
Resolution:800×600
Reticle:LARGE
OS:windows7
CPU:i7 2600
Memory:8G
GraphicBord:Zotac GTX570

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
