パズドラに夢中

CS:GO・CSO・デバイス・PC関連

Category: スポンサー広告



Category: パソコン

Comment (0)  Trackback (0)

ニコ生

なんとかクラメンの助けがあってニコ生配信できるようになりました

xsplit Dxtory使ってるんですけど、少し重いんですよね…

誰か詳しい方居ましたら助言を!助言を!

やっとあんこちゃんと棒読みちゃんが動くようになりました 。

Category: パソコン

Comment (4)  Trackback (0)

飛燕

疾風から飛燕のSOFTに変えてみました。


感想

初動と滑りは疾風の方がいいですね。

止める事に関しては飛燕のが上だと思います。

(前に飛燕のS使ってたんですけど、今回はLで)

疾風も飛燕もそうだけど、もう少し耐久性が欲しいかな
(大体3ヶ月位でダメになります)
ソールは零4式使ってます!

写真(1)

Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

とりあえず660

グラボをGTX660に載せ変えようか検討中

ぶっちゃけCSOだと今のままで十分

CS:GOだと微妙な感じがする、660安いし正月明け買うか

それとWindows8が気になってます。


Category: パソコン

Comment (2)  Trackback (0)

グラボ購入検討中

さっきグラボ壊れて凹んでます
本当にグラボが悪いのかも謎、もしかしたら電源の可能性もありそう

まあ600シリーズ買う気だったから、色々調べてたけど

GTX670か680が有力かな
コスパで660tiもいいね。

GTX650が駄目すぎだろ



Category: パソコン

Comment (0)  Trackback (0)

落ちた・・・

CW中にいきなり落ちてしまって申し訳ない

GTX570がお亡くなりになりました・・・

とりあえずGT520を代用に挿しましたが

やっぱりガタきてたんだなー、最近FPSが安定しないからもしかしたらと思ってたら

思えばエアフロー関係まったく気にしてなかったからかな

はぁ・・最近ついてないわ

プロフィール

ナヲ姉

Author:ナヲ姉
sub:とんだピエロだぜ
Monitor:BenQ xl2420t
mouse:ZOWIEGEAR EC1EVO
mousepad:ARTISAN 疾風L
mouse rate:500hz/450dpi
Keyboard:Majestouch2 青軸
Headset:S&S Siberia v2
Sensitivity:2.1
Zoom sensitivity:0.8
Color:Green
Resolution:800×600
Reticle:LARGE
OS:windows7
CPU:i7 2600
Memory:8G
GraphicBord:Zotac GTX570

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
